スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブ熟女の母子相姦 前編


豊満系三十路女優、大塚エミリさんの初裏流出母子相姦作品、前編!
でっぷりと太った母エミリ。息子は反抗期を迎えたようで、イライラしている。

息子がグレないようにとフェラチオでヌいてあげる優しい母親だったが、そんな優しい母親であるエミリは男と浮気をしていた。
エミリの身体を求めてくる男と毎日のようにSEXを重ねるエミリ。

息子は男とエミリの関係に嫉妬しているようで「オマンコがしたい」と母に詰め寄る。
「誰が一番大切なんだよ!」という息子の言葉にSEXを断りきれなくなるエミリ…。

「これ一回だけよ…」と母と息子は一線を越えるのだった… 出演女優-大塚エミリ

コメント

非公開コメント