スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ


色白美肌が眩しい森まゆちゃん。耳を舐められただけで感じちゃうという敏感派。撮影も水商売の経験もまったく無しだけど、フェラもSEXも好きで、ショッピングセンターの駐車場や公園などでHした経験があるそうです。 最後のエッチは半年くらい前で、最後のオナニーは2週間前。ほぼ2週間に1回くらいの頻度で、淋しい時に男の人に無理ヤられているのを妄想してオナニーしちゃうそうです。色白美肌にナチュラルな天然マン毛をボディチェックで確認した後、そのまま撮影へ。ネットリとフェラ上手ですね。それでは、手マンで汁ダクになった敏感オマンコのまゆちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。 出演女優-森まゆ

気持ちよさそうな女の子、お貸しします。 


気持ちよさげなぽにょぽにょボディの青山ナミちゃんをお貸しします!!身長164cm、スリーサイズはB:82cm W:60cm H:84cm。そんなセクシー巨乳娘の癒しのデリヘルいかがでしょうか!?!?気持ちよ〜くしてくれるデリヘル嬢ナミちゃん!指名のあった家では、興奮して今にも発散したい男が登場!誰も来ないからと玄関先でフェラ要求!お次の指名先でお待ちかねの男たち、多少の無茶な要求にも笑顔で応えるデリ嬢の鏡のような娘!!ギンギンに立ったおちんちんを口いっぱいにほおばる優等生の癒しデリヘル嬢が貴方の元へと訪問します!! 出演女優-青山ナミ

S Model #67


"【無修正初公開、中出し初体験!沙藤ユリ。巨乳は天然ものに限る!というハードコアなおっぱいマニアの皆様、お待たせいたしました。マシュマロのような柔らかさ、バスト92cm・Gカップを誇る沙藤ユリちゃんがスーパーモデルメディアから登場でございます。

瑞々しいお肌に程よくムッチリとしたボディがいいですねぇ。抱き心地感が画面がつたわる天然系の柔らかさが素敵すぎます。

そんな沙藤ユリちゃんは、身長154cm、バスト92cm・Gカップ、ウエスト59cm、ヒップ88cm、天然Gカップ巨乳ボディ!

2011年、プレステージより発売された「天然巨乳をウリにする素人娘 7」でAVデビュー。プレステージ専属でスタジオの作品に多数出演。

他にもSOD、kira☆kiraなど人気レーベル作品にも登場。ご自慢のGカップ天然巨乳を武器に活躍しているおっぱいマニア注目の爆乳ニューカマー!

この作品では、モザイクAVでも得意としている巨乳女子高生で登場。

誰もいない教室でいたずらされ、執拗な手マン&バイブ責めに絶叫、たわわなGカップをブラウスから出したままご奉仕フェラ、さらにスカートを捲り上げられ生でチンポを挿入!バックで激しく突から悶絶昇天!天然Gカップ巨乳をぷるんぷるんさせながら感じまくるユリちゃんは必見です。

他にも僕カノモードでユリちゃんが優しくフェラ&パイズリ、1対1によるねっとり爆乳ファックも収録。巨乳は天然ものに限る!おっぱい好きにはたまらない作品となっています。】

"

 出演女優-沙藤ユリ