スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個撮 理解不能 スカトロ自分撮り 投稿1-1


マン毛をハサミで刈ったり、部屋の中で放尿・脱糞・オナニー三昧を自分撮りしております。ウンコ・オシッコをそのまま放置して箸でいじったり、飲んだり、母乳を搾り出してみたりと全く意味不明ですが、だんだんその世界に引き込まれます。ルックスもなかなかです。 出演女優-素人

エッチな4610 天城結羽20歳


都心のホテルの受付にいそな感じのする彼女 天城 結羽ちゃんが裏DVD に登場♪ モデルのようなスラリとしたボディの持主 普段はエステティシャンとして活躍してる彼女ですが、今回はアダルトDVD で自分が癒されに来ちゃったようです♪ しばらく彼氏とはエッチをしていない為か、突かれる度に感じまくりのイキまくり!! いやぁ〜無修正DVD っていいですね〜

 出演女優-

S Model 46 After 6 ?敏感ボディを味わい尽くす?


純朴美少女加藤えまちゃんがちょっと大人になってカムバック!おティンポ大好きなえまちゃんがなんと人生最多絶頂記録を更新しちゃいます!人気シリーズAFTER6ではえまちゃんの敏感ボディを味わい尽くします!

清楚な美人女優・加藤えまちゃんがHEYZO人気シリーズ「アフター6」に登場です!ガテン系のセフレを呼びつけたえまちゃん、仕事が終わるや否や、ストレス発散!と言わんばかりセフレのカラダにむしゃぶりつきます。愛おしそうにセフレのイチモツを咥えこみ、ドクドクっとザーメンをお口で受けとめるえまちゃん。でも、まだまだ満足できないご様子で、シャワーを浴びながらまたまたパクっとチ●ポにシャブリついちゃいます。すっかり火のついたえまちゃん、最後はベットでセフレの逞しいイチモツをガンガン突っ込まれて昇天!気持ち良ーくリフレッシュできましたとさ!

復活!かとえま!さっそくですが人生最多絶頂記に挑戦!まずはオナニーを披露。いつも妄想しながら、おもちゃを使ったりするというえまちゃんに、筆が付いたバイブで耳と乳首を刺激するとヤバイこれと言って喜びます。そして色んなバイブを使って何回も絶頂を迎え、さらにクンニ・手マンで昇天。おちんちんで気持ちよくなりたいということで、フェラでおちんちんをおっきくしたら、挿入でまた昇天。最後は中出しと同時に昇天。さーて、えまちゃんはこの日、何回イったでしょうか? 出演女優-加藤えま

TOKYO-HOT しろうとガール vol.45


炉利系ラブリーな子に色々させちゃいました!

電マで艶めかしくオナニーに没頭します。

そして騎乗位で我慢出来ずにイかされちゃいました! 出演女優-

天然むすめ 処女喪失 -バイブの挿入経験あり生チンポはまだ- 隈井しおり20歳


おちんぽ挿入未経験の隈井しおりちゃんは、飲食店アルバイトさん。19歳。いままでの彼氏は2人。経験人数0人。 Hな経験は…キスとフェラとオナニーだけ。フェラした時の感想は「難しい」。でも、オナニー歴は中学の頃から。オナニーにはバイブを使用。え?処女にバイブ!?初めてバイブを挿入した時は、血は出なかったそうです。処女膜はいったいどうなってるんでしょうか…。オナニーでバイブを使うのは時々痛いけど大抵は普通に入る感じだそうです。自分の指はあんまりいれてなくて『異物(バイブ)』だけというしおりちゃん。オナニーの時は声が出ちゃう方で、バイブ・オナニーでイっちゃってるそうです。オナニーのオカズはネットでみつけた触○(無機物のウネウネ)系。男の人のおちんぽが入ってるのはあんまり見てないそうです。愛用バイブは「オモチャが欲しかった」のでノリで友達と一緒に買いに行って直接入手したそうです。そんな不思議系なしおりちゃんですが、今回撮影に来たは興味があったから。初の生ちんぽ挿入のわりには反応が薄い感じです。まずは膣内洗浄とシャワーから。そして透明ディルドーで膣内チェック。すでに無機物で濡れ濡
れになっちゃってますね。それでは異物・触○好きしおりちゃんの生ちんぽとのファーストコンタクトでイキまくり生中SEXをお楽しみくださーい!  出演女優-